PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩婚化

統計によると24-26歳が結婚期なのはガチなんだって。
なのに、どんどん結婚時の平均年齢は上がってるんだって。

ってことは、24-26逃した人は遅れ続けるってことだよね。

なのに国は頑張って少子化対策と銘打って
税制見直したり、育児による女性不遇の問題解決したり
いろいろ頑張っちゃってるけどさ
いや、意味は無いとか言う気はさらさらないけどさ

実際、結婚すること自体を支援しなかったら意味なくね???

早く結婚すれば誰でも生むと思うんだけど。
別に作ろうと思ってなかった人でも産むと思うんだけど。

平均で結婚から6ヶ月で子供できるんだって。
ってことは平均して予期せぬ子供ってことだよね。
さらに、10年で4割離婚するんだって。

ほんと、適当が日本を支配してるよね。
子供かわいそう。



あ、言いたいことずれた。

つまりね、結婚支援したほうが手っ取り早い少子化対策でしょ。

ほんと、データだけ見てぼんやり考えてただけだから

落ちナシ乙

| 日常 | 17時02分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ぬるぽ

| Lino | 2007/09/18 14:30 | URL |

Linoとかほんとなつかしキャラ
お前何してんの

| おちゃ | 2007/09/18 16:55 | URL |

1日か2日か3日前にFEZはじめたよ!
すーちゃん!

| Lino | 2007/09/18 22:28 | URL |

あぁ、まじで。
つっても連絡先がわかんね。
MSNかSkypeにいるんじゃないかって気がすっげーするけど
どれだかわかんね。

| おちゃ | 2007/09/19 08:26 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/337-3b280ade

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

