PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんす。

忙しいことは歓迎なんだけども
どうも、優先順位の付け方がへたくそ。

というか、どれもOKって言っちゃいそう。

どう見ても予定詰まってるのに・・・
手帳をつけるようになってほんと良かった。
つけてなかったら今頃トリプルブッキングとか普通にしてたろうな。


とりあえず、結果が欲しいのは野球か。
それが達成できたら少しゆっくりした時間が欲しい。
体を休める意味じゃなくてもっと精神的に。
ま、反射的に予定つめるだろうから無理だと思うけど。

そん次はー・・・んー。
仕事に対する俺自身があんま好きくないので
そこを改善したいかなぁ。

ぶっちゃけやる気が感じられないよなぁ
特に塾のほう。

元々力の分散は苦手といえ
もういい年になったんだし、力のバランス感覚を身につけないと。

| 日常 | 23時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/338-2caa6318

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

