PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地歴の人たちへ

なんとなく12月1日のよもぎ会に参加決定。
いまのとこ俺と武田の2人。
良かったら他に誰か行きませんかっと。


さてはて、6日~野球合宿に行ってきます。
今年の春に野球チームを作ろうと構想を始め
それから半年たって、ユニフォームを揃え、合宿ができるとこまで来た。

練習はそれなりにしてる。あとは初試合初勝利を目指すだけだな。

絶対勝つ。勝たなきゃなんも面白くない。

| 日常 | 23時48分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

僕の持っとるチームと対戦しませんか?
平日昼間とかだったら大阪ドーム貸し切っても10万ちょいでアナウンス付き
去年の京都大会優勝チームです(C級だけど)
前もって言うてくれたら遠征も考えます
返事まってます

| かずほ | 2007/10/09 17:38 | URL | ≫ EDIT

さすがに作ったばっかで強いとことやれませんて!
遠征とか面白そうで企画には乗りたいけど
もうちょっと世界を知ってからお願いしたいかな。

| おちゃ | 2007/10/09 23:34 | URL |

野球合宿に行っている間もリネやっているんですか?実際はアカウント譲渡してそうだけどね

| aaa | 2007/10/11 01:12 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/340-654f4ef9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

