PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

aiko可愛すぎる

高校の時、ひたすらにaikoを聞いてた俺ですが
最近再びaikoが可愛すぎてしょうがないです。

声が可愛いというのは基本中の基本なんですが
もう、普通にビジュアルが可愛いです。

確実にパーフェクトからは遠い感じなんですが
そこも含めて可愛いと思える勢いです。
空気が神なんだよ。わかるかね。

空気が可愛いと思える人は何があろうと神。


そうそう、この前平井理央 が可愛いと宣言したところ
IRCメンツに全否定されたので
ほんと世の中の男は目が腐ってやがるなと思いましたが
良く良く考えればライバルが少ないということで
激ポジティブに収まりました。

あ、話ずれた。

ちなみに、aikoの中だと桜の時とかLoveです。
基本的に音楽はちょっとウツな歌詞のほうが好きです。
思考回路を刺激しない音楽はとても嫌いです。
ということで歌詞に意味がない曲は嫌いです。

でも、声が可愛いなら許します。

ということで、歌詞に意味がなく、かつ男の曲は嫌いです。

なんて音楽トークしてみましたが
芸能と音楽とファッションは僕が最も苦手とする分野です。
基本的に触ってはいけません。
スポンサーサイト

| 日常 | 02時02分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

aikoはカエルに似てる
平井理央がかわいいのは同意

| あ | 2007/10/14 23:35 | URL |

aikoはAV女優っぽい。
平井理央は激かわゆい。

| 5 | 2007/10/18 19:34 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/341-002003a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

