PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Google

Googleって見るたびに神化してく。
なんというか、無駄な神さ。
よっぽど暇な会社なんだろうな。

暇で暇で好きなことしてたら
それが生産的な活動に結びつくなんて
幸せなことだ。

ほんとは物凄い急がしのかもしれないけど^-^;


夜の暇な時間はもう十分。
朝に暇な時間が欲しい。っていつも思うのはなんでだろうね。
やっぱ、退廃的な生活サイクルに体が順応してるからなのかな。
寝る時間じゃないんだよね。
それこそ、本能だよね。太陽の位置ってかさ。
明るいと活動時間じゃねぇわ。みたいなさ。

一回出ちゃえば今度は外出るのがめんどくさくなるんだけどね。
結局、横着極まりないだけって落ちは寒いなぁ。

さて、明日はOKPKの初陣か。
19時~21時 で大井埠頭だから暇な人応援来ていいよ^-^

| 日常 | 23時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/342-d0fc210b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

