PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初陣を飾る

14-2 というスコアであっさりと初試合初白星。

合宿効果のすさまじさをマジマジと感じましたよ!
これからもガツガツ練習してかねぇとな。
来年はリーグ登録していけるとこまで上ろうか。

昨日のハイライト

・初回表。 笠原4番の活躍で先制
・初回裏。 制球定まらない俺(いつも通り)も相手の早打ちに助けられる。
・2回表。  俺の華麗なるボテボテゴロで2点目。
・2回裏。  四球と死球を絡めて2失点。やっぱ、制球難はダメな子です。
       Linzのトンネルもクソ反省すべき。
       内野フライ時に誰が取るのか迷ってたのも反省すべき。
       
・3回表。  相手の乱丁につけこみ、あれよあれよの9点。
       もはや、詳細など覚えてない。

・それ以降は徐々に点を取りつつのいい形。俺も尻上がりに要所締める。

打線の繋がりが良く、2,3,4,5,6で確実に点を取れたのが素晴らしかった。
守備も硬く、内野ゴロを草野球にしてはウマクさばいたように思う。


ま、この調子でガンガン勝つから^^
ふぁいおー!

初勝利!


| 日常 | 00時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やはり、、 ルナサーバーにおいて その、、
あれだ 貴公子はおれだね。いあ 譲れない!でも韓国に行くという手もある うん
 韓国はいいと思う!

| takajoker | 2007/10/24 04:56 | URL |

単体でユニフォーム見た時より、団体で着てるの見たら、
なかなか様になってるみたいでよかったわ~w
ちょっと感動wデザインしてよかったと思ったw
試合勝ってよかったな!

| あめ | 2007/10/31 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/343-bd1701ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

