PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっそ。

日常が大して面白くね。
いやまぁ、当たり前っちゃ当たり前なんだけど^-^;

自己中極まりない俺は、どうも主導でないとまったくやる気がでないらしく
学ぶ>独立する>飽きる。 学ぶ>独立する>飽きる。 を繰り返してる気がする。
今はちょうど学ぶと独立するの中間地点。

かと言って、自分のために何かをするのはトコトン苦手。
ほんと、困った子だなぁ。

既に条件は揃ってる気しかしない。
だから、時間が倍速で進んで欲しい。
あとは時が解決するはずなんだもん。

2番手で進めるのと1番手で進めるのでは手法がまるで違う
2番手で学んでも1番手にはなれない。
1番手で失敗して1番手を学ぶ。これが最速に違いない。
少なくても俺はそう信じてるわけだから俺にとっては最速に違いない。

なんでこう、時間ってだらだら進むかな。
先が早く知りたくてしょうがないよ。

| 日常 | 01時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/344-d019a6ee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

