PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいぐらい英語がわからん。

流石に・・・それもわからないんだ・・・

って言われてはや4年が経ちました。

そう、僕は受験を拒否したがためにまtttttったく英語がわかりません。
動名詞と不定詞の何が違うかわかりません。
どうやったら現在進行形になるのかもわかりません。

どう考えても中高一貫の弊害です。
高校受験があればここまでは・・・ってのは責任転嫁ですか。

実際、英語を拒否したのが1年の2学期の期末あたりからなので
日本人の最低水準級にわからないのは間違いないわけです。

ちなみに、理科系もわかりません。
中1の時には僕は文型だと確信してたので、モルの意味がわかりません。

嗚呼、文型って確信したなら英語やっとけよ俺・・・


で、なんでこんなことを突然書き始めたのかというと
ABC順にソートされてるフォルダを眺めながら
Yはどこかなぁって探してたんですよね。
その時Tを見つけたんですよ。
あ、TとYは似てるなと思ってその近辺必死にYがないか探したんですよね。
けど、まったく見当たらないんです。5分探しても見当たらないんです。

似てるから近くにあるって思ったのは安易でした
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ

結構離れるってことに気付いた22歳の冬。

そして、アルファベットをGoogle先生の力を借りずに並べられなかったことに
さらに憂鬱になる夜中の3時30分。

涙目。
スポンサーサイト

| 日常 | 03時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/345-a7be9491

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

