PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣きっ面に蜂

「つよし~」(苗字が犬飼なのでつよしと呼ばれている)

「ん?なんだよ。」

「この問題わかる~?」(理科のテキストを開く)

「理科はまったくわからん。本気でわからん。勘弁して。」

「え~、どんぐらいわかんないの?」

「もう、死ぬほどわからん」

「問題です!夏の大三角形はなんでしょう」

「・・・星座はおうし座しか知りません」

「ええええ、つよし常識だよーwwww」

「・・・・」

「学校の校庭にある箱の名前はなんでしょう!」

「温度計箱」

「wwwwwwww」

「リトマス紙は酸性につけると何色になるでしょー?」

「・・・・・・さて、社会やろうか」

「つよし、偏差値40も無理だねwwww」

「うっせ黙れ。年取ると専門以外忘れるんだよ!」(激しく言い訳)


小学校6年生(♀)に馬鹿にされる俺。

泣きそう。



ムカついたので1時間授業伸ばしてやりました。

| 日常 | 00時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/346-1688fa64

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

