PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リネをしてる誰かへ。

リネについて書くなんていつ振りだろう。
昨日の夜、ちょっとINしてみて
各々、別々の道を歩んでる仲間達とお話。

今でも、しっかりいろいろと考えててちょっと羨ましく見えたなぁ。

今更、俺がこんなこと言うのもなんだけど
最後まで、満足いくやり方を貫いて欲しい。

普通のことをするのが、世間に認められることをするのが綺麗なことではない
一本の筋をキチンと通すのが男として綺麗なことだと思うよ。

愚痴る暇があったら動けばいい。
人を動かすぐらいなら自分が動けばいい。
望みが叶うのを待つぐらいなら奪いにいけ。

一本の筋さえ揺らぐことがなければ人はついてくる。
そこから先は自分次第。
それで失敗したなら自分が悪い。
けど、後悔はしないと思うよ。

頑張って。

| リネ | 00時48分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ついに今まで本人がINしてないの認めたか
ちょっと前までいっぱいINしてたのは誰だったかな?

| あれれ? | 2007/11/12 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/348-57a7bd63

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

