PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wayfarerを懐かしむ Part2

Wayfarerで最もラッキーだったこと。
それは山賊のアジトを手に入れたこと。
これはほんとに偶然の産物。
実際、ヌルカを取れなかったことは相当にショックだった。
なんせ、負けた後に山賊アジトの存在を知ったんだから。

この頃の俺はリネに対してまったく知識がなく
戦争はもちろん、アジトの構造も知らなかった。
害プレイしかやったことがない人間にはまったく縁がなかったのだ。

ただひたすらに狩り。
サーバーを支配する。という目標に向けて狩り。
それだけを続ければ達成されると思っていた。

でも、俺はやっぱり飽きた。
相方のSkyがやめてしまったこと。
これも大きかった。

思えばこの頃から既に「戦闘員」への熱意は冷め
狩りはほとんどせず、マスコット化への道を歩んでいた。

自分のキャラは、どうでもいいや。
そんなことより、頭を働かそう。

どうやってサーバーを貰おうかなぁ

Part3へ

| リネ | 00時00分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

| みんな の プロフィール | 2007/11/14 00:31 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/350-464bd852

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

