PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wayfarerを懐かしむ Part8

祭典、英雄をほぼ手中に収めたWayfarerは急速に拡大していった。

戦争では敵対全軍相手にライン戦で互角の戦いをし
レイドに関しても「策を要せず」狩ることが可能になった。

そして、終にインナドリルを全軍相手にガチで奪うことに成功
2週後、2h防衛し続けることにも成功した。

そこは全城制覇という目標のある意味でスタートラインだった。
しかし、あまりに遠い目標だったそれが現実味を帯び始めた時
俺の情熱は終わったしまった。

当初は不可能と思えてたことを達成できたこと。
信じられないぐらい強大な勢力になったこと。
その時のWayfarerに完全に満足してしまった。

目標はまだ先にあったのに
目指していた血盟はここに完成したと。


常に高いハードルを置くことで上を目指し進み続けた人間にとって
「現状に満足した」ということは全ての終わりを示している。

そこにあった全てが理想だった。

その一ヵ月後、俺は引退した。
と、同時に俺のリネ2は終わった。


最終章へ
スポンサーサイト

| リネ | 00時00分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

インナじゃんくゴダだz

| 豚 | 2007/11/20 15:29 | URL |

いやシュッツガルドじゃね?

| あーく | 2007/11/21 06:18 | URL | ≫ EDIT

既に時系列も城の名前もごちゃごちゃになってるし全城制覇が現実味を帯びた時期なんかあったか?

| ルナ鯖住人 | 2007/11/21 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/356-583cbf17

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

