PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手紙

月曜日、体調極悪により塾を休みました。

で、今日はなんとか行ったわけですが

着くとすぐに生徒から手紙を貰いました。

071130_0011~0001.jpg

 
071130_0011~0002.jpg


これは・・・まさかのラブレターフラグ。












071130_0012~0002.jpg


なわけありませんでした^-^;

同じような呪いのメッセージが5,6枚。
まじ、受験も近いんでこんなことに時間割いてないで勉強して欲しいんですが・・・

どうも、社会がなくて理科4時間ぶっとおしだったもんで
地獄だったらしい。南無。


でも・・・一枚だけ

071130_0012~0001.jpg


子供ってほんと可愛いっすよね^^;;;

| 日常 | 01時58分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

それもらえるなら2万くらいだすよ。
いや、まじで

| たませにゃん | 2007/11/30 08:23 | URL |

名前出てますよ!!w
理科4hぶっ通しで授業したら子供は怒るかもwwww

| 風術師 | 2007/11/30 14:51 | URL | ≫ EDIT

最後の写真
内版起動してるんじゃないでしょうか?
BOTつかいですか

| 通りすがり | 2007/11/30 18:39 | URL | ≫ EDIT

あの~
あと3ヵ月でウチの妹立○高校はいれるよう何とかしてくださいww

ちなみに、この夏なんにもしてませんでしたwwwww
家にも帰ってこなかったんですがwwwwwwwwwwww

| 三角ベース | 2007/11/30 19:04 | URL |

どうみてもIRCじゃないかw

| たませにゃん | 2007/12/02 15:47 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/360-da8413cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

