PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厄日

厄日ってレベルじゃねぇ。
 
まず、原付でこけたし。
それは100歩譲って許すか。
こけるの得意だしな。
 
府中に用があったんで、快適に走ってたんだ。
すると、目的地まで@2,3kmのところで突然エンスト。
 
しょうがない。押すか・・・

見知らぬ地で一人。くそ寒い中バイクを押す・・・
あまりに寂しくなって、今この状況をMailで実況することにした。

が、返事はこず(´-`)

数km歩いたところでバイク屋を発見。
我が息子を診断してもらうことに。


残念ながらエンジンが予後不良です。


・・・

すると、Mailの着信が。


悲惨な状況はわかるけどメールしすぎ!
何もしてあげられないけどとりあえず諦めて、非日常をお楽しみください。


くそつめてええええええ



原付とはバイク屋で今生の別れをし
今度は、どこにあるともわからぬ駅を探す旅。
悔しいから実況Mailは当然続行だ。
写メを駆使して感動大作を作ってやる。


嗚呼・・・嗚呼・・・
お腹・・・空いたな。


すると、駅があった。
単線だ。
駅前にはラーメン屋が一軒、八百屋が一件。以上。

・・・

これは罠だな。

スルーして、先を歩いた。

と、次のMailが。


とりあえず、途方に暮れず、おもしろエピソードどまりの結果でよかったね。
これから、塾だよね。遅刻しないように!



はぁ。

今年の冬もまた寒いな。


塾・・・

遠いな。

| 日常 | 21時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/362-09d24941

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

