PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受験Day@小学生

今日は4日目。
一応全員止めは確保できた。

第一志望を早々に合格した子はもう遊んでるだろうなぁ。
学校にもうきうきで登校したに違いない。

それに対して、1日目、2日目落とした子はまだまだ戦闘中。
もう、顔にも疲れが見える。かわいそうだ。
休めよって言いたいけど、言えるわけもない。
ここまでこれだけ頑張って、結果がでないなんて辛すぎる。

高校生ならまだしも、小学生なのに
頑張っても結果がでないこともある。なんて現実を知るのは早すぎるよ。


あいつら、きっと小学校で受験するってこと周りにいってんだ。
今更公立に行くわけにはいかねーんだ。
ここで負けたらプライドが傷ついちゃうだろ。

勉強した3年間は無駄じゃない。
少なくても俺は見てたよ。死ぬほど頑張ったよな。
あとは落ち着いてやるだけ。
苦しいのはわかるけど、背中を押すことしかできずごめんな。


受験になると、毎年思う。

普段は「神様に祈っても、結果は自分次第だから関係ねぇ」なんて言ってるけど

ほんと、神様お願いします。あいつら、頑張ったから合格させてやってください。 って


19時に2人の結果が出る。

ほんと、お願い。

| 日常 | 18時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/365-7b25c422

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

