PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか。

それなりの結果で終了。満足度80%かな。
 
4日の結果待ちはホント怖かった。
塾長が受験番号メモミスってて

あ・・・ない・・・

・・・

6日受けさせましょうか・・・

カリタスは辛いなぁT-T

なんて話をしてたところ電話が

あ、つよし!?受かった!受かった!

!?!?!?!?!?!?!

まじで???まじで???

うん、受かった!!!!



まじ、泣いた。

止めの予定だった学校に落ちて
精神的にきてた子だったから
このまま全部ずるずる行くんじゃないかって
ほんと不安だった。

そしてもう一人も4年のころから熱望してた学校に合格。
願うなら行動しろ、行動すれば叶う。

それを結果で教えてあげられたことが何よりうれしい


これで一先ず受験業界からはオサラバ。
次に会う時は自分の子供で。なのかなぁ。

15年後になるか、20年後になるかはわからないけど
今からむっちゃ楽しみだw

| 日常 | 02時49分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

日記のピュアさ加減に感動した

| たけだ | 2008/02/06 05:10 | URL |

僕は高校生の時よりピュアになりました。

| おちゃ | 2008/02/06 19:24 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/366-c420e436

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

