PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死にかけた

まぁ、結論からいくと
バイクで100キロ出したままトラックに突っ込むと死にかけます。
僕がばっちりこの身で実験してきたから間違いないよ!

とりあえずだ。
脳震盪起こしたから事故のこと良く覚えてないんだけど
とにかく、起きたら集中治療室?みたいなとこにいて
全身が固定されてて、むちゃくちゃ寝心地悪くて
ってか、暇で暇でしょうがなくて、そんな何時間もねれねぇよって
そんな気分だった。

きっと、首の骨でも折れてたら今頃葬式準備だったんだろうけど
幸いなことに、内臓、脳は共にダメージ0。なんと、骨も一本も折れてなす。
という、お前ホントに事故ったの?ってな状況なわけで
今はもう既に自宅療養中なのであります。

何か問題点があるとすれば2点ほど。。。
・歩けない (全身打撲が酷くて、折れてないものの歩くのはかなり激痛)
・左目が見えない (顔が腫れすぎてて左目の視界が0。腫れが引けば見えると期待)
ぐらいかなぁ。
ほんと、死ななくてラッキーといわざるえない。


あー、にしても歩けないのは暇だ。
この一件でどんだけの金が出て、どれだけ戻ってくるのか計算して
その上で次のバイクを選ばないとな。。。

さよなら僕のバンデットT-T

| 日常 | 05時01分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

普通に心配したんだからっ!
ホント無事でよかったよ。・゚・(ノд`)・゚・。

| 五右衛門 | 2008/02/24 05:22 | URL |

普通は死ぬよwwww
生きてて良かったよぉ~~~(涙)

| あにぃ | 2008/02/24 05:26 | URL |

まじ話聞いたときびびったわ!
集中治療室とか!

翌日退院して普通にリネにいたのは笑ったけどね

| りんつ | 2008/02/24 17:58 | URL |

ぜってーバイク乗んねぇ・・・怖すぎる

| やしゃ | 2008/02/25 00:35 | URL | ≫ EDIT

まじかよ
無事でよかったな本当に。
守護霊に感謝しな^^

| hitomi | 2008/02/26 19:41 | URL |

すげえ生命力だ。

バイクvs車過失割合問わず

半年どっこも痛なくても通院だ

その先に大量の諭吉が松。

無事でよかったなほんまに

| 八木 | 2008/02/26 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/367-c8a61f9c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

