PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE ひま

家から出れない生活がここまで暇とはおもわなんだ。

リネ中心すぎだろこの生活。 というおちゃです。こんにちは。
事故ってからというもののリネしすぎで困ります。
 
リネはというと、とても平穏な生活を送ってまして
朝方は新規の人たちを中心に、フレッシュなWayfarerを満喫し
夕方は古参も交えながら、昔と変わらぬWayfarerを満喫する。

Wayfarerを作ったころからはメンバーも空気も多少なれ変わった
けど、中の人たちの年齢も上がっていることであるし
年相応のプレイスタイルでゲームでれば丁度いいななんて、思えるわけです。

なんつう、平和主義^-^;

盟主に戻って、のんびりとゲームを楽しむ事を覚えた気がする。

別キャラ作って、一般に入って、野良PTとか行って、なんかBossやったりして

そんな生活もきっと楽しいだろうなぁ。

って、僕がいまさらそんなこと言っても生きていける権利ないっすけどね^-^;

とにかく、今はまったり、Wayfarerというクランが成長してるのを見るのが
幸せな今日この頃でした。

スポンサーサイト

| 日常 | 08時10分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

(www.automouse1.jp)

| auto | 2008/03/04 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/371-1b91d87a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。