PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわゆす

ディズニーランドに行ってきました。
卒業遠足で。

小6の子達とはこれでお別れかな。
制服見せに来いって言ってあるからもう一回会えるかな。
まぁ、ほんと可愛い子達なんです。ええ。

といっても、当然子供達は勝手に行動するので
僕は暇になって引率の先生と共にディズニーランドのShopを制覇する旅に出かけ
43件ぐらい?の店を巡回してきました。

いやぁ、ほんとディズニーランドって店むちゃくちゃ多いのね。
いつも、そんなゆっくり見たときなんてなかったしびっくりしたわ。
特にディズニーに興味の無い僕は買い物苦手と合わさり10倍疲れました。

結局、買ったものはというと小学生達へのホワイトデーのお返しに鏡と
女の子達だけにあげるのもあれなので男ども用にトランクスを。

そろそろ見た目気にしなさいよって意味で手鏡。
トランクスはきたい!って親に言いにくいシャイな小学生のためにトランクス。
われながらGoodチョイス。

日曜日だったから、子連れが多くてほんと羨ましすぎた。
俺も子供が3歳ぐらいになったらホーンデットマンションに連れてって泣かしたろ
なんて。

8年後か、あいつらが酒飲めるようになるのは。
楽しみだ。
スポンサーサイト

| 日常 | 13時19分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ぅちの子ゎオムツ外れたときからトランクスだぉw
でも最近横チン気にしてボクサーはいてるww

| れもんはぁと | 2008/03/14 18:53 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/372-654aa84c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

