PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社会を楽しむ会

最近、ほんとに思うことがある。
俺、社会に拾われて良かったなって。

まじで社会って面白いんだよ。
頭いい奴すっげーいんの。
技術も、発想も、思考も無限に落ちてんだよ。
半端ねぇって、これは一生楽しめるゲームだよ。

MMOも十二分に面白かったけど
社会ってMMOのウン万倍の世界が広がってんだぜ
しかもね、死んだらゲームオーバー。
この追い込まれ方がそそるっしょ?
あ、言っとくけどキャラじゃないよ。
Myスペックでガチ勝負だから。

俺ってどこまで勝負できんだろ。
脳みそのスペックにはまぁまぁ自信あるけど
社会性に欠けてるのが難点なんだよね。あ、あと常識がないってよく言われる。
っつっても、治す気はないけどね。すぐるスタンダードを世界基準にすればいいことだし。

ま、勝負だ勝負。とにかく勝負しよう。

とりあえずは狩りだな。レベリングしないと一発でPKされる。
その後に血盟作る。で最高の人生だったって言って死ぬ。

って考えるとMMOとリアルってイコールだね。
何一つとして俺の中では差異がない。

| 日常 | 21時07分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

自分も人生はMMOみたいなきがしますね~

お互いがんばっていきましょい

| とおりすがり | 2008/05/14 23:14 | URL | ≫ EDIT

共感できますなぁ

MMOで得たスキルと会社で得たスキル
どっちも大切な自分です

| 猫 | 2008/05/14 23:43 | URL |

一年前も同じようなこと言ってたねw
結局あいかわらずリネの世界に戻ってきちゃったみたいだけどw

かっこいいこと言う前に行動しませうww
口だけはなんとでも言えるからなぁw

| どうでもいいけど | 2008/05/15 11:06 | URL | ≫ EDIT

得意のレベリング育成代行業でもやれば?www

| www | 2008/05/15 12:34 | URL | ≫ EDIT

なにこの中二病

| うわ | 2008/05/15 16:14 | URL | ≫ EDIT

今頃きづいたの。
急いでキャッチアップしてかないと
脳スペックがおとってる奴もかなりの廃プレイでレベルアップしてるよ。

| よしま | 2008/05/15 22:42 | URL |

おぉ、よしまおひさし!
廃狩りは得意なので根性入れて追いつきます。
マジ、スタダ失敗したし^-^;

| おちゃ | 2008/05/15 23:18 | URL |

どっかで新鯖空かないかなーなどと考えつつ惰性でリアルオフラインしてます。2PC使えないとかマジ不便ですねこのリアルオフラインってゲーム!!!

おひさしついでに書いてみました。

| 2222 | 2008/05/16 00:22 | URL | ≫ EDIT

たやすくレベルアップができます。
ゲームをもっと楽にたのしんでください。
設置と形態が便利な製品です。
もっと詳しい情報が必要なら、
検索サイトで (Dreamtimes-net) を入力してください

| | 2008/05/16 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/377-07010bff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

