PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近気づいたこと

・性向値は結構簡単に減る
・PKカウント減らすクエスト楽すぎ。1hかからないじゃん
・しかも二桁余裕で減る。なにこれwwwwww
・CON削りすぎは頭悪い子。けどまだ狩りが・・・
・プロフ大事。Jizeと遊んでると結構役になってる気がするね
・つーか金くれ。もしくは金くれ

結論

カウント20ぐらいまで溜めて消してを繰り返して70目指そうかな

| リネ | 14時37分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

俺が殺してハザ奪いに行きます^-^

| 風林 | 2005/09/02 14:58 | URL | ≫ EDIT

手伝うね^^

| Linz | 2005/09/02 15:06 | URL | ≫ EDIT

すいす

| Fain | 2005/09/02 17:24 | URL | ≫ EDIT

はーちみーつきんかーんのどーあめ♪

| MythOfMurder | 2005/09/03 12:59 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/38-e86c5e29

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

