PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思えばそう・・・知り合いからアカウント名の入ったアドレスが送られてきて
あ?MSNのSNSか?と思って踏んだのが
全ての過ちだったようです・・・

Pass変えようと思ったけど読み込み中からうごかねぇし!

これ、実害たっぷり?

| 日常 | 22時16分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

そういうのは基本的にIDとパス抜きだから
変えたほうがいいね。
というかおちゃkらMSNきてたけど踏んだ人いたらウィルスかかってるから皆に伝えたがいいよ。

| Nothing | 2008/05/20 02:05 | URL | ≫ EDIT

あ、僕はっきりと踏みました

変えるか・・・

| りんつ | 2008/05/20 14:51 | URL | ≫ EDIT

あーやっぱりあれ、
ウィルスだったのねwwwwww
実害たっぷりやんwwwwwwwww
よかったー踏まなくてwwwwwwwww

| キキ | 2008/05/25 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/380-917898eb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

