PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特に変わらないけど。

今日は一日中家にいました。
本だけがひたすら消化されていきました。

こーなると、イライラしてくる。
妄想だけが成長し続けて
今は唯、ノートに書き綴ることしかできないし。

さらに、構想という名の妄想でしかないとこも問題でして。
技術力がまるで伴わないのは当然にしろ、ノウハウがないどこか、動き方もわからんわけで。
こんなことやったら儲かりそうじゃね?っていう便所の落書きでしかない。
これを煮詰めて、実践に移して、結果を出すまでにどんだけ時間かかるんですか・・・
あーだる。

とりあえず、やってみっかー!

って言えるようになるのが目標です。
時間かかるのが一番嫌いだわ。



こっちは、毎度のこと過ぎて笑えますが
昔から全く成長しないことに集中力の分散が出来ない男でして
仕事以外の全てが大分疎かになってまいりました。
もはや日常に「私生活」と呼べる領域がほとんど存在してません・・・

他のことにも気を配る努力はしてるんですけれども、中々難しく・・・まぁ、言い訳です。

いろいろと付き合い悪めになってるかもしれませんが
決して拒絶してるわけではないので、許してください。

話もつまらんかもしれませんが、許してください。
仕事以外のネタが何も思いつかないんです・・・

スポンサーサイト

| 日常 | 00時55分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/05 01:27 | |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/384-eea498a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

