PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぼりすぎたし

あまりに更新しなかったので適当にコメント返信。

だれか

はい、僕は犬○です。同級生って誰だよ・・・!
何らか、連絡手段があるなら直接くれると嬉しい。
地歴系とか野球部系の人間なら連絡先分かると思うよ。

どうでもいいけど

いい意味でB型なのかも知れないけど、僕は思いっきりA型です。
AB型とO型から生まれたAO型です。


9月頃から一戸建てを借りて4人暮らしを始める予定。
仕事しながらだと情報共有が難しいので、せめて同じとこに住んでたほうがいいでしょう。
将来的には自宅兼事務所って事にすれば何かと好都合だしね


贅沢は金持ってからすりゃーいいんですよ。
今はどんな環境だろうとKIAIと根性重視の泥臭さが大事。

と信じる。


さて、16時間睡眠したし、今日は快適に仕事ができそうだ。
いってきまーす。

| 日常 | 07時08分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/23 16:25 | |

>同級生

うお、予想外すぎる!
そりゃー、覚えてますとも。
ルナ遊びにくるならおいでおいで
麻布生はいないけどねw

| すぐる | 2008/07/23 19:58 | URL |

お願いがあります。敵対と一緒にPTしたら、布告とか、レイド(ボス)狩ると布告とかってのは、無しにしていただけないですか。

| ルナの住人 | 2008/08/28 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/386-44b4c6e2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

