PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぐる子

なんてことはない毎日を過ごしております。
まぁ、そういう時期ですよね。

最近、結構な頻度でリネをやってまして
如何せん、可愛いすぐる子様がお強いものですから
楽しくてしょうがないわけであります。

完全にオリンピアゲーですけどね。

他のサーバーのソウルハウンドがどの程度活躍できてるのかはもの凄い気になりますが
平均Lvが低めのルナサーバーだと俄然強いです。

勝てる可能性が0と言い切れる職は無さそうだし(馬とか猫とか勝ったことねぇけど!)
きちんとスキルを惜しまずに使えば9割方の職には常勝できそうだなぁと。

何より強いのが、無敵タリスマン合戦にならないこと。
相手の無敵は完全に無効化できるので、どんな競合相手でもこっちが一方的に無敵を使える。
これがソウルハウンドの一番の強さかなぁと思うわけです。

少し、ゆとりが出来たらソウルハウンドの研究でもしてみよう。
オリンピアの動画は結構溜まってるし、スキルも検証できるし
何より、ソウルハウンド?何それ聞いたこともない。
みたいな扱いされるのがムカつくからね!


・・・動画UPされると敵対にも研究されまくるので非常に悩ましいおちゃでした。

| リネ | 05時11分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>相手の無敵は完全に無効化できるので
スチール?

| | 2008/10/12 09:37 | URL |

タリスマン、セレス共にスチールでぱくれます

| おちゃ | 2008/10/13 11:06 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/388-da80d35e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

