PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なるほど納得

しーりす様のBlogにあっぷっぱーな今期のオリンピア動画がUPされてたので
よくよく見直して見たところ・・・

まぁ、これは負けますよね。って感じでした。

最後は打てる魔法がなくなって、どれを押してもディレイです。はい、終わった。

自分の動きがカスすぎて突っ込みどこが多いんですが、軽く反省すると
まず致命的なのはペイン後に青軽に着替えなかったこと。
本来であれば 無敵タリス>ペインキラー>精錬セレス の順で無敵を発動して
無敵の間はマジェ軽(スタン対策)、無敵切れたら高級青+属性ドラコ なんですが
ペインの次のセレス発動に失敗した時点で青に着替えるべきですね。
(失敗したお前がアホっていう突っ込みは受け付けません。)
マジェ軽でずっと魔法打ってるからディレイです。って言われるわけです。

あとは、前回も反省した通りステルスね・・・
透明な姿でオリンピアを駆け回る君はなんとも残念でした。

っと、ステルスに関しては思えば複線が。

先月中ほどかな?ステルスして突っ込んできて
あ?意味不明なんだけどと思いながらペイン>主砲でWIN

きっとその時Shota様は「おい、ぱくってくんねぇと意味ねぇYO」
ということに気づき、開幕無敵タリスを使ってきたんでしょう。
確かにぱくらざる得ない。座布団一枚、否、オリンピアードポイント3Pでしたね。


あーもうほんとライトニングショーック!!! (ソルブレ板でプチ流行中らしい。)
スポンサーサイト

| リネ | 07時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/391-aba61558

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

