PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SBさんも大変です。

敵対さんはとても大変なようですが
Wayfarerはとても穏やかです。こんばんは。
あえて言うなら僕の腹痛がしんどいことぐらいでしょうか・・・。

一応、敵対の盟主として見解を出しておきますと
 
正直、追放しようがBANされようが血盟に残ろうがどうでもいい。
と言うのが正直なとこですね。

僕はもうおちゃといっても出涸らし茶ですから、野心もないし
ご勝手にって感じなわけです。(ウマイこといった・・・!)

敵対さんにとってもShotaはとても重要な戦力。
特にオリンピアでは要と言っていい位置づけですからね
例え業者とグルであったということが証明されようと
流石に血盟の戦力を考えたら追放できないでしょう。
資産的な価値も含めたらどれだけの損害か計り知れないですからね。
敵対さんにはまだまだ野心がありますから、戦力はちょー重要ですよ。

だってね、失うものなんて一般からの評判が下がる程度の話であって
いまや敵対さんは敵対さんの身内のみで全てことが成せるわけだし
そんなんどーでもいいんじゃないですか。
業者が混ざってようが、身内だけで全て完結させて、身内だけで楽しめてるなら
それはきっと幸せなんだと思いますよ。
それがツマンなかったら今の規模にはなってませんからね。

ま、ウチみたいなもんですね。今更評判とか蚊ほどにも気にならないんですよ。

あ、こんなこと書くとウチが業者容認っぽくなっちゃいますけど
そんなことは全くないです。
相手側の気持ちもわかる。って程度の話です。

Wayfarerには・・・というか僕には「人にやられて嫌なことはやるな」
という鉄板のルールがありますからね。
やられてしゃーないと思えることはガンガンやりますけど
やられたら嫌なことはこっちからやりません。

業者やらBotやらはRo時代からとても嫌いです。
僕ら廃人どもが死ぬ気で費やした時間を無にしてくれますからね。
なんで、業者やBotはWayfarerなら追放です。
以前にも追放したことありますしね(過去日記参照)

他にも数多ある規約違反であろう行為についてはその場その場で血盟としての決断を下します。
そして、その後に規約違反を行っているか否かについてGMさんがジャッジを下します。
規約違反しているであろう行為を行っているけれどもGMさんのジャッジがYesの場合は
これをグレーとみなしで血盟としては容認。ということになるわけですね。


ま、Shotaさんのお陰で、SBさんとはとても仲良くできそうですね。
お互いにグレーが大好き。ということで一件落着!

| リネ | 04時36分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

嘘つけwおまーも太陽やらチェリーやらの業者と初期に素材やり取りして自動販売かましとったやろwおまーらPKされ始めたのも業務狩場争いが元やねーか。
よく言うわこの卑怯者が、女の腐ったような野郎だな。

| | 2008/12/11 08:00 | URL |

>女の腐ったような野郎だな。
それは女性に失礼ですよっと。

| | 2008/12/19 14:52 | URL |

人にやられて嫌なことはやるな
思いっきりやってんじゃね~か!

| | 2009/06/23 07:47 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/395-0b97cc0c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

