PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはリネの話もする。

たまにはリネの話も。

大体、週10hぐらいPlayしてます。
主にはオリンピアと雑務関係

Inが安定するまでは便宜上フロウちゃんに盟主をお任せし
僕はいわゆる会長職として補佐に回る予定です。

苦しい時期に活動減少することはとても歯がゆい思いではありますが
連携が取れないわけでも、Inが0なわけでもないので
微力ながらWayfarerのために力になっていきたいと思います。

さてさて、オリンピアのお話をします。

昨日、ホマレ大先生(DA)に負け。今季では外部初黒星を挙げました。
ワープ誤爆し、壁にめり込みスタンハメされる。という醜態だったわけですが
久しぶりに負ける楽しさを味わえて良かったです。

先月~今月とアクセを他人に貸し、僕はフリンバイウムオルフェンで頑張ってるわけですが
それでも負ける気配がなく、クソゲーにもほどがあるなと感じます。
アクセが3つだけ(MR900)ぐらいでもWizに火力負けすることはないし
弓なら相手のスタンモーションが終わる前に殺せるし
ってか、ソウルオブペインでどーせスタンとかタゲキャンセルされるし
近接物理のスタンとか意味不明な動きをしなければ貰うはずないし
サイレンス怖いとはいえ、1,2発で試合終わるし
アンカー貰おうがクレンズ出来るし
もう、とりあえず魔法打ってれば勝てるゲーとはこのことだと思います。

ちなみに、昨日は闇耐性ガチガチガチのShigure先生(84猫)に圧勝しました。
僕の魔法は本体に250しか当たってませんでしたが、それでも勝ちました。
Lショックでハメて、相手何もできず。っていうヘェーって試合でした。
フォゴも貸してるのでその時は使えなかったけど
闇MAX耐性キャラに4属性フォゴでシャイニングすりゃ3k~4k出るってことを考えると
ソルブレは万能過ぎてうんkだって思います。

負けるとすれば短剣か・・・
それもハイド中Lショもらったら終了だしなぁ


そんなわけで、最近ハマってるのは攻撃魔法禁止!の自己ルールオリンピアです。

vsグラでガチ殴り合いとか熱すぎて燃えます。
相手的にはBuffがないから寒いかもしれませんが、
僕からしたらグラや盾相手にガチで殴れるわけだから激アツイです。

殴っても強い。魔法打っても強い。攻撃されりゃ避ける。攻撃が当たれば麻痺る。
魔法攻撃にはMRパッシブがある。エンライトされたらぱくればいい。

うぇ
スポンサーサイト

| 日常 | 12時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/406-1e37c956

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

