PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009夏



時は2009年夏
僕はまだ純粋だった。


1週間前の月曜日・・・

僕、8月13日、14日と休みとって名古屋行くんだ!
13-16日まで4連休なんてどうしよう
休み過ぎてどうしよう。wktkすぎてどうしよう。
何をしようかな。何でも出来るな!

8月7日

すぐる「なるほど、じゃあ今日はこれ宿題にしますね。次回打ち合わせいつにしましょう?」
クライアント「8月13日の午前中ってどうですか?」
すぐる「(おい・・・俺の夏休み・・・まぁ、しょうがねぇか・・・」
すぐる「了解です。じゃあ8月13日の11時でお願いしますね。」


ま、1日減ろうが3連休だしなんの問題もないな。
十分寝れるし遊べるし。


8月10日

すぐる「いやぁ、みなさん夏休みないですね。あっはっはー」
クライアント「ですねぇ、そうそう夏休みないついでに次って8月14日いけます?」
すぐる「(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コイツはビッククライアント・・・)
すぐる「いけます・・・」
クライアント「おー、流石働きますねぇ(笑)
すぐる「(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)」


2009年夏

僕はただただ思う

寝かせろと。


Fin

| 日常 | 18時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/410-ac28e73c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

