PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のーみ

ぽぽ様が帰還するっつーことで飲みに行ってきた(。・_・。)

えーっとなんだっけな
6時集合してその辺のお店に入ったら店員が超かわいかった。
毎度のことながらお酒に飲まれまくってたのでそれしか記憶なしW
Linzがお金持ちなので奢ってくれました^-^v
あぁ、ちなみにこの店に財布と携帯忘れた;;

その後いつもの神社に特攻!
花火して、お菓子食べて飲んで。。。
いつもと変わらないねwwwwwwwwww

んでカラオケ行ってぽぽ様の家に行きました。
ぽぽ様家はほんとに女の子の部屋かと思うほどなんもなく
ってかほんとになんもなく
カーテンに値札がついてたけど見てみぬふりしてあげました。
優しい^-^
ウォーターベットは最高の寝心地すぎて昼過ぎまで寝てた気がシマス。

その後ちょっとアキバに買い物にいって終了。
平日なのに遊びすぎた。反省はしてない。

| 日常 | 00時27分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

久しぶりに1gtズサ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!

| Fain | 2005/09/09 01:43 | URL | ≫ EDIT

お財布に大打撃でした;;
まぁ今度は肉奢ってもらうからいいよ^^

| Linz | 2005/09/09 02:15 | URL | ≫ EDIT

超お疲れ

| 風林◆no title. | 2005/09/09 07:56 | URL | ≫ EDIT

関西カモーン!!

| Jefu | 2005/09/09 09:57 | URL | ≫ EDIT

ぶっころ

| MythOfMurder | 2005/09/09 11:46 | URL |

なむ

| びん | 2005/09/09 17:02 | URL |

てか、いいね!最後までいれて
俺が行く事自体変なだけだけどね!

ばーかばーか

| 風林◆no title. | 2005/09/09 17:50 | URL | ≫ EDIT

大丈夫、おれはぶかれたからorz

| Archline | 2005/09/11 13:52 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/42-c0b2ee0d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

