PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっ

焔と遊ぶのはなかなか面白いので狩り頑張り中
勝手にライバル視してる銀王子とサシじゃ絶対勝てない予感がするので
ほんと気合いれてかないとなぁと実感しますね
このまま行くとLv下げ勝負だけどそれもあり
そんなもんまた育てればいい。勝てば官軍OKPK?

なんかSSないと素っ気無い日記でどうこう言われるので
戦闘中のSSでもあげようかと思うけども
そんな余裕はないわけで・・・いい方法教えてください(。-_-。)
絵日記なら俺でも書ける気がする^^b

昨日はレイドのDropでもぱくりに行ってきたけど難しいね
難しいというか無理じゃないのあれはw
全滅狙って遺品狙うのはアリっぽいけどあんま面白いもんじゃないね
歩いてる時間長すぎるしっつーか見てるだけなわけだし暇じゃん
みんなが乗り気ならそりゃー行きますけど!

やっぱ、普通に殺しあうのが好き

| リネ | 15時43分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

俺はおちゃさんがカウント溜まって赤ネ状態のときに
PKKしてハザ等装備品をゲッツすることを夢見て
狩りします

| 風林◆no title. | 2005/09/13 16:23 | URL | ≫ EDIT

ふーりんと同じく赤ネ狩り目標にして頑張るんでよろ^^

| びん | 2005/09/13 16:52 | URL |

めぃすたんが復帰すれば負けることはなくなるね^^

| Linz | 2005/09/13 23:54 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/44-bb4967e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

