PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は焔の人も率先して赤ネになるようになったので
そろそろ戦い方も変えてかないとなぁなんて思いますね
Dominoは人数が少ないから少数PTで奇襲のほうが動きやすい
つまり、待てば待つほど損だね~。そっちのほうがおもしろいんだけど
実利も求めてかないとなぁなんて思ったり思わなかったり。

っつってもシーレン防衛もしっかりしたいし・・・うーん
シーレン防衛をメインにしてくと結構無差別にやるので敵は増える
それはそれで面白いかもしれないけど多少焔がおろそかになるね
まぁ、どっちに転んでも楽しいからいいけど(。・_・。)

今日は5回カウントしてもらったので結構いってーなーと思ったけど
目標はきちんと達成してLvUP
死んだ分は意地でも気合入れてノルマは達成してかないとぐだぐだになる
もちろん今はLvが欲しい時期ってのもわかってるけど
だからといって死ぬのが嫌で戦わないのは本末転倒
けど、ただひたすらにPKするだけじゃ時代に乗り遅れる
鯖の成長と共に必要なLvはどんどん上がってくから
みんな手を抜かずに頑張りましょう(。-_-。)

| リネ | 22時35分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

カウント5↑の赤ネ状態のときにPKKしにいきます。
覚悟してください。

ハザ頂きますね^^

| 風林◆no title. | 2005/09/14 22:41 | URL | ≫ EDIT

お金ないから武器防具買えないP_q

Lvも60超えてるのになぁ・・・

| 風林◆no title. | 2005/09/14 23:20 | URL | ≫ EDIT

リンク貼らせてもらいました

| NEEEEEEEEEEET | 2005/09/15 01:29 | URL |

ふーりんしつこいぉl

| Linz | 2005/09/15 04:51 | URL |

ぃんずもシツコイぞ!

| NEEEEEEEEEEET | 2005/09/15 16:38 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/45-844b919a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

