PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読まれた

シーレン北で狩りしてた少佐にちょっかい出してたら
ペア狩り誘われたので狩りしてみた
向こうから誘ってくるとは完全に俺の性格読まれたなぁと思ったけど
まぁ~、うまかったからいいや。今日は普通に襲えたしね(。-_-。)

しょーさ


野良っぽいPT面白いよね、俺のプロフィもずーっと野良だったなぁって思うと
結構懐かしい感じでしたヾ(´-`)ノ

| リネ | 22時31分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

w
少佐いつかは俺とも狩りね^^

| Linz | 2005/09/16 01:01 | URL |

まって、俺も一緒に狩りしたい^^

あとハザは俺のなv

| 風林◆no title. | 2005/09/16 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/46-6de3b45c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

