PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄武すぎ

あー、この時期にFEですかよ・・・
玄武過ぎて言葉もでませんね;;

せっかくシルレン育ってきたっつーのに中途半端すぎだっつうの!
平行じゃ育てるのに支障でまくりんぐだし、赤になるにはまだ早い。
最低ラインでAveLv65~ 6人以上のPTと考えてるんだよねぇ
ソロ狩場で遊ぶだけなら今でもできてるわけだし
ネクカタ、DVC、傲慢あたりを拠点にしてやってきたいしなぁ
まぁ、必死に火起こししないと戦闘起こらないゲームも大変だね。

うー、あー、今後の予定としては悩むけどFEOpenβならダッシュかけると思う。
スタダこそがネトゲの醍醐味だと思ってるのでそれは外せない。
鯖とかは時期がくれば公表と思うので煮るなり焼くなりしてください
26日~クローズβだった場合は様子見するかなぁ
っつってもクローズなんてEOC並みの規模じゃなければ当たらないと思うけどねw
必要な情報を収集してLine2Lvageに励む気がする

そんな感じの方針でぼちぼち行きましょうか

| げーむ | 21時07分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

玄武うううううううううううううう

| Linz | 2005/09/16 22:24 | URL |

玄武が世界を玄武にした。

| 風林◆no title. | 2005/09/16 22:35 | URL | ≫ EDIT

げんぶぅぅぅぅぅぅぅんん!!!!!!!

| 風林◆no title. | 2005/09/17 10:24 | URL | ≫ EDIT

てか、このLvになっても
Dグレ最弱のげんぶーんつしかでたことない;x;

| 風林◆no title. | 2005/09/17 10:25 | URL | ≫ EDIT

げんぶーんつ

| Linz | 2005/09/17 11:34 | URL |

玄武がおちゃを玄武にした

| 風林◆no title. | 2005/09/19 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/47-c8071b1e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

