PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傲慢たのしす

マイブームは傲慢PT!
Expも増えるし戦闘もあるしで一挙両得な予感だよね。
今回は傲慢7FにいたフルPTと戦闘になって
まぁ、結果的にこっちは全滅したわけだけど結構楽しかったです。
双方にリザ連発してかなり泥沼化してたけどそれが緊張感あってイイ。
やっぱ高Lvを殺すのが何より楽しいですなぁ( ゚ー゚)

今のとこ殺すリストは Lv65+>>OZ同盟>>シーレン、城砦組
これは同盟全体がとかじゃなくて個人的にね。

失うものが大きい人ほど必死になってくれるから
殺しがいがあるってもんだよね。

| リネ | 18時27分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

1;現在のメインキャラとレベルと名前、所属鯖&クラン
2;いままでで1番高かッたソロOrPTでのドロップアイテム〈レイド含まず〉
3;最後に買ッた1番高価なもの
4;リネⅡでの大切な場所や思い出の宝物3つ
5;バトンを渡す3名

^^

| Linz | 2005/09/25 08:58 | URL |

ネット離れます


^^ノシ

| 風林 | 2005/09/25 22:43 | URL | ≫ EDIT

●○●カフェなんていかないからね!

純粋な俺のheartをもっといたわって!

| 風林 | 2005/09/25 22:44 | URL | ≫ EDIT

普通にネット環境戻るのか心配すぎ

今日の優様の行動に期待しております。

言っておくけど、僕にはまだ現実に未練たらたらなんです。

未練があるうちは、捨てちゃいけないよね

うん、きっぱり別れられたらオープンスタイルになれるのかもしれないけど、多分俺は未練残りすぎで別れられないと思う^^;

むしろネットに未練があるって言った方が正解なのかもしれません^^;

多分こんな書き込みしている時点でネット依存度率98%なんだろうなと。

そんなことより、今日の優様
期待しているので、美味しい店に連れてってください。

| 風林 | 2005/09/27 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/52-c4fd81d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

