PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リネ

Lv高すぎてついてけません
中華 VS KR
レベルたかす



まぁ、あれだよ。戦争あったりと楽しいことはいっぱいあったんだけど
SSがないのね。SSが!そーすると日記のネタもないわけよ。
しょうがないからさっきあったことでも書こうかな
今日はメンテだっつーんでメンテ前に火炎~城砦~シーレンの見回り
火炎に敵対のインフレイムスとLyukaのペアがいたので適当にカウント
両方ともB-res待ちなのか戻ってくれないので
見張りもかねて火炎で適当に狩りしてました。
けど、あそこはあんま行きたくないね。お金が・・・
その後1時間ぐらい?死体のまま粘ってて臨時メンテで一回落ち。
俺が戻ってくるとエリュス?だっけハウラーとLyukaが起きてました(。-_-。)
あ~あ、INするのちょっと遅かったかぁと見てるとインフレが死体でIN
LyukaがRes始めたのでスタン打ってキャンセル。
エリュスが攻撃始めたので交戦してる間に再度LyukaがRes。成功
結果としてエリュスGET、インフレは起きてすぐB帰還、Lyukaがリターンかな?
ぼちぼちの成果があったように思いますね。

まぁ、これは結構うまくいったほうだけど
最近は殺されることもめっきり減り
うちのキャラもよー育ったなぁと思うね。
エリュスのスリ5連続ぐらいでレジったし(。-_-。)

| リネ | 10時17分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

3?おれが3なのか?

| 某少佐 | 2005/09/27 13:42 | URL |

KRのPTたのしそす^^;

| びん | 2005/09/27 16:55 | URL |

やばい、プログラミングの授業のときに『キモス』と連呼する腐女子を発見してしまった。
電車男他影響与えすぎ・・・
これ以上悪影響を与える全国放送は控えてもらいたい、と改めて思った。

これから、おちゃ日記のコメント覧を俺の日記にしますね^^
毎日更新よろしく~

| 風林@寄生生活始めます | 2005/09/28 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/53-dabbdfe1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

