PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同盟脱退

突然だけど同盟抜けました。大まかな理由を適当に箇条書きしますと

・低LvMPKなど興味がない。自分だけかもしれないけど見てて恥ずかしい(。-_-。)

・KR勢を業者業者ウッサイ。 
KR鯖見学に行って欲しいですね。あれがKRStyleの狩り方
偏見があるのはしょがないけど、イイ奴らですから。

・俺らの粘着すごい!といっても・・・
 方針が違う気がするね。俺らはカウントして回るのがお好き!
 低LvPKとか興味がない。


多少後味悪い脱退になっちゃったけどしょうがないねぇ
敵対になったとしても後悔ナシ。

| リネ | 23時04分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

うぇwwwwwwwww2get

| アルラ | 2005/10/01 23:05 | URL |

ばかばかばかばか4gt

| 風林◆no title. | 2005/10/02 00:05 | URL | ≫ EDIT

低LvMPKなど見てて恥ずかしい(。-_-。) ってlinzやきつねが昔散々低LvMPKしてたのはスルーですかぁぁぁ?

| ぷっ。 | 2005/10/02 02:56 | URL |

つ【ウルティメットイベイジョン】

| 某少佐 | 2005/10/02 06:54 | URL |

永遠にシーレンに済んでろ餓鬼ども

| フランツ住民 | 2005/10/02 08:27 | URL |

KRは業者だろwww

他のプレイスタイルは双方意見あるだろうけど、
KRの味方してたら、フランツでは生きていけないぞ

| fds | 2005/10/02 21:02 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/56-ee6e4b16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

