PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KR

おはよう、と思ったら何このWis( ゚Д゚)・・・
業者とつながる屑(ryみたいな。
ぐりはは名前めんどいからWisこないみたいねw

自分の基準ではBANされない時点でBotではないし
彼らほどOEに力入れてる人たちを見たことないね。
もし、自分が業者ならばOEはしません。誰が考えてもそうじゃないかな。

海外鯖に遊びに行くと、自分が今のKRと同じような立場で
日本人だという理由でPKされたりするじゃないですか。
そんな時にたまーに優しい人もいるもんで助けてもらったりするよね。
自分は英語が得意なほうでもないんでいつもすごい嬉しい(。-_-。)
ミッキー達もLine2に関してはプロかもしれないけど
お互いの言葉を教えあったり、変わりに書き込んであげたり
PKClanの方針には沿わないけど仲良くしてきたいなぁと思うわけです。

むっちゃ個人的な我侭ですな(´-`)
スポンサーサイト

| リネ | 14時41分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

ドミノ、タコラ両者のHPみたけど、
現時点ではタコラの方が正しいと思う。


どちらの主義が正しいとか、そういうのではなく、
もちろん業者うんぬんでもなく、
論点は、同盟としての信義。

もし、同盟むすんで、取り決めあるなら、
それさえ守っていれば、何も言う権利はないし、
さらに何か言いたいことあれば、
両者話あいの上で、同盟規約改正や、脱退がしかるべき

しかし、ドミノは理由はどうあれ、
事前の同盟タブーに反したわけでもない相手を
何の話あいもないまま
いきなり攻撃したわけで
許される対応ではないよね

相手を批判するには
事前に取り決めがあって、それに違反したうえで、はじめて批判できると思う。
しかし、事前の取り決めに違反もしてないのに、
いきなり○○はありえない、○○は悪い!と
いきなりいきりたつドミノはどうなのかな?
低レベルMPKははずかしいと、大物ヤクザみたいな発言ですが、
考える前に手をだすチンピラりんつさんを飼ってるほうが恥ずかしいですよ
むかついた瞬間に走り出すって・・・

| とおりすがり | 2005/10/02 14:49 | URL |

確かにそうですね。
同盟脱退が血盟内で決まっていたとはいえ
順番を違えてしまったことは反省すべきだと思います。

結果として後味の悪い同盟脱退になりましたが
タコラを批判する気は毛頭なく、むしろLinzの件など
我々に否があると十分に理解しています。
しかし、お互いの血盟の方針もあり今後いろいろあるでしょうけど
彼らから学んだ技術や精神はありがたく思ってます。

| おちゃ | 2005/10/02 17:14 | URL |

俺BOT使ってたけどBANされないぞ?
BOT=BANじゃなくて海外接続=BANな。
あと同一マックアドレス多重接続とかな。

お前知ったか大杉wwww

| 6でなし | 2005/10/02 23:07 | URL |

BOT等に調べた人しか事実は知りませんよね

勉強してきなww

| 風林 | 2005/10/02 23:26 | URL | ≫ EDIT

ってか韓国人から大量アデナをもらうかわりにハイレベル狩場封鎖したり、PKしてね 装備とりあげるMPKしてね って依頼をうけてるだけだろ。海外の交流とかNEETゲーオタが
WALOS そういうのはリアルで交流しようね^^;; まず一般社会から^^;;;;;
とりあえず、癒着バレ乙wwwwwww
りんつも癒着ばれ乙wwwwwww

>おいおちゃ お前らの仲間が我々を攻撃してきたニダ こんなことまたやったらもうアデナ横流ししないニダよ  でそ?wwwwwwwwwww

| カンコック | 2005/10/03 01:00 | URL | ≫ EDIT

KR鯖見学に行って欲しいですね。あれがKRStyleの狩り方
偏見があるのはしょがないけど、イイ奴らですから。

そういやjizeも韓国人だったなあ ひょっとしてドミノって在日のクズの集まりだったりするんですか?キムチくさいお

| カンコック | 2005/10/03 01:04 | URL | ≫ EDIT

土鍋でキムチ鍋すると匂いが取れないお>w<

| 風林 | 2005/10/03 01:10 | URL | ≫ EDIT

>6でなし

確かに詳しくBotについて調べたことはありませんが常識的に考えてBotならばBanされると思ったまでです。規約を読めばわかることじゃないでしょうか?

>カンコック
韓国の方々を紹介する記事は以前にも何度か書いてますよ。

| おちゃ | 2005/10/03 03:33 | URL |

さてさて、過去にあるかたに粘着荒らしして問題起こした俺様が来ましたよっと。
内容にもよるけど、ブロバイダ通報やらされても文句言えないよ。荒らしは。

また、差別的発言してるだけでも充分警告喰らうと思われ。
荒らし行為なんてやる奴は、人種問わず間違いなく屑だから、間違えないように。

俺を含めてねw

| 犬 | 2005/10/03 06:37 | URL |

カンコック>人をクズ扱いするな。
お前は彼らの何をしっているんだ?

おちゃさん>りんつさんは頭が弱いのですか?
それとも俺ら世界を作りたいのですか?(誰にも縛られず自由な世界を)

後者なら応援します。とゆーより応援してますよ。
あと、りんつさんの行動・言動は全てDominoさん全体意見と受け取っていいのですよね?
・・・なんてこと聞く必要ないですよね。
それが血盟ですよね。

| 猫 | 2005/10/03 12:39 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/57-c7d030ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

