PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

uaaaaaaaa

イベント始まったけどモチベーション低いおちゃですこんばんは
シーレンに焔やらたこらやら遊びに来てるときはいいんだけど
誰もいないシーレンでソロ狩りとか鬱死しそう;;

うーあー踏ん張りどこですか(。-_-。)

思ったけど害な人同士って同じ趣向だから争っても気が合うよね
両方血の気盛んなわけだし、そーいうことが好きな人間だから双方に好都合。
こっちも相手してて楽しいし、向こうも楽しいわけじゃない?
これから結構楽しめるんじゃないかなぁと期待してます。

が、狩りが(ry
(ry

| リネ | 19時35分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

もうハザ諦めるわ
Aグレードの方が魅力

| 風林 | 2005/10/05 00:17 | URL | ≫ EDIT

おちゃやりんつはいくら死んでも全然平気そうだけど、ポポ様あたりはPKされつづけたら萎えちゃいそうだね。

| 某中佐 | 2005/10/05 09:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/10/05 11:14 | |

ぽぽ様は必殺リコがあるから
俺らよりは死なないし、EXP上げづらいのはDomino一同理解してるんでB-resする。

俺らが死んだらぽぽ様の高LvリザでEXPほとんど復旧するしね。余裕余裕

| Linz | 2005/10/05 11:57 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/58-ed78d191

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

