PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

|-`)

ほろ酔い気分でいい感じなので身内叩きでも書きます・・・っと。

アルラんは~、あれはあれでいんじゃない?
血盟抜けたら印象悪くなるのはごく当然のことだし
それで争いが起きたとしても自然な流れかなと思います。
きっとそれだけ期待されてたんだよね。

ぃんつは~、ちょっと早漏過ぎだよね。その点に関しては反省したほうがいいと思うね。
ほら、例えばの話だけど、俺がアカネになって装備落とした時に
ぃんつが拾ってそのまま持ち逃げするのと同じ話だからね。向こうから見れば。
MMOは信頼関係で成り立ってるから。身内は大事にしましょうー。-
プレイスタイルとは別の次元の話だよ。
それでもね、ぃんつ好きですよ。正直すぎるとこもね^^v

Dominoは~、最近どうでしょう。狩りしてることのほうが多そうね。
自分らはLv上げるのも好きなので装備も整えて充実してるんじゃないかなぁ?
シーレン封鎖もまぁ狩りに来てる人減ってるしぼちぼちな効果はありなんでしょうか。
まぁ、ついでってことで狩りのスパイス!楽しきゃなんでもOKPK。
そーいや、この前HoneyFaceに喧嘩売ったら華麗に返り討ちにあったW
オバロって強いのね・・・知らなかった(。-_-。)

焔は喧嘩買ってくれるので結構好きです。結婚してください。
LAなんとかの人は名前覚えられません。その点だけ嫌いです。

あー、あとなんだ。聞きたいことある人コメントにでも買いといてよ
酔ってたら答えるかもしれないよ。まじでまじで

ってね、なんかねたった今にとろんがねダンボール一箱飲んだとか
今MSNが来てね。この酔っ払いめが!とか思ったけど普通でした
けど、この時期に阪神ファンとかうぜーので殺してやろうと思いました
が、彼は野球興味ないみたいでね。根性ないなと思いました。

良くわからなくなったから寝る。
スポンサーサイト

| リネ | 02時38分 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

早漏直すお薬下さい

| Linz | 2005/10/07 10:20 | URL |

酒もってこい

| Nitro | 2005/10/07 16:00 | URL |

あの・・いまさらな質問だけど、
シーレン封鎖の目的って、何?
良い悪いは別にして、普通に疑問に思ってるので、差し支えなかったら教えて

| リチウム | 2005/10/07 16:54 | URL |

シーレン封鎖の目的とかあんのかな?
俺らのメイン狩場混んでたら邪魔だし
排除しとけばコアも高く売れて美味しいし
封鎖って言っとけばたまにPvPも発生するし
狩りついでに面白いかな?

ぐらいののりじゃない

シーレンのMobは俺が守る!

| おちゃ | 2005/10/07 18:21 | URL |

シーレン封鎖って、Bの手足を餌にRMTの踏み絵をするためにやってるのかと思っていたよ。
アデナ余っていて、装備が無い状況だと売っていてアデナで解決できるなら買うわけで・・


俺からコア買っていった奴の中に何人かあからさまに13個とか買っていった奴いたな

おちゃ君RFOnline面白いよ
リネのやる気分けてください
なんかこれは!!!!っていう祭りでも始めてください

| walp@dunhill | 2005/10/07 21:46 | URL |

RF面白いのか~
意外と評判はいいよね(。-_-。)

やってみたい気がなくはない。

| おちゃ | 2005/10/08 00:16 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/60-3e3891ba

早漏防止・克服方法

早漏を簡単に克服方法を紹介しています。

| 簡単に早漏を防止・克服する方法 | 2005/10/20 00:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

