PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りみっと近いらしい

酔って文書くと接続詞多すぎるね。反省している。

今後KRとのラインを強化していけば戦力、規模を考えても
十分に1つの勢力として動けるようになるんじゃないかと
結構夢広がりんぐな展開ですよね。城とかも含めて。
彼らももう全員75達成してて暇みたいなので
楽しい余生を過ごせてるんじゃないかなと思います。
Lv75まーだー?とうるさいけどね(。-_-。)

ここからの進め方が難しいって時に
どっかの子の死期が近いらしいです。
空気読めてないなぁほんと。

| リネ | 04時52分 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

媚売ってんの?カッコ悪いから。
Dominoあれだな、全体的に敵対増えましたね。
とりあえず嫌いなアルラとぃんzがいつも一緒に行動してくれてるからこっちも助かるよ。

| 猫 | 2005/10/08 09:08 | URL |

ほんともう死んでいいよ

| Linz | 2005/10/08 10:10 | URL |

LV75まーだー?

| アルラ | 2005/10/08 11:37 | URL |

4げt

| ぽぽ | 2005/10/08 12:00 | URL |

皆どみのをボロクソ言ってるが、
開き直った人は怖いよ、
開き直った悪者ならなおさらのこと。
周りの評価はどうであれ、
実質的に、手付けられないくらい強力になっていくような気がする・・・
ポリシーだスタイルだ言ってる中途半端な悪者よりも、一般人にとっては嫌な存在です。

| リチウム | 2005/10/08 17:31 | URL |

まぁそれってナンカ俺みたいだね

| 某少佐 | 2005/10/09 01:38 | URL |

正にそのものだろ。強い通り越して、壊れてるけどな。>しょーさ

| 犬 | 2005/10/09 07:09 | URL |

ぉぅぃえぇええ>犬

| 某少佐 | 2005/10/09 22:20 | URL |

ドミノの皆も俺みたいにならないように気をつけろよwwwwうぇうぇww

| 某少佐 | 2005/10/09 22:21 | URL |

だけどお前らはよくやったよ
そろそろ、、な?、、
いいんじゃないか?

| 某少佐 | 2005/10/10 17:01 | URL |

そうだね。リアルに帰れるならリアルに帰るべき。
少佐もワルノリしすぎだよ。
少佐はまとも。したらば住民の狂気に染まりきってるわけでもない。

つか、今岡とどれぐらいの仲かは知らないが
MMOだけの付き合いなら手を切ったほうがいいな。

| 犬 | 2005/10/13 17:32 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/61-6278e0cc

ゥ?????????????J??????b???u???O

女の子ってえっちだなぁ・・・自分の生活や感情をありのままに公開し、読者はいつもはらはらドキドキ!!ちなみに僕は下手なエロビより抜けるので毎日のオカズにさせてもらってます(笑

| ゥ?????????????J??????b???u???O | 2005/10/08 05:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

