PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぼた

さぼったので出来事まとめて

【土曜】 夜~玄武邸。鍋がウマスだった。
良くわからないけどショコラ姫と話してたのとレィチェル蹴飛ばしたのしか記憶にない

【日曜】 朝からまじでずーーーっとぐったり玄武邸。眠いわけよわかる?
夜はモーパラでしゃぶしゃぶ食べて神社行ってダーツして・・・
ごくごく普通のオフ

【月曜】 昼過ぎに家に帰ったかな?睡眠とお金
【火曜】 昼に耐久ボイチャしてた。奴らは俺を男と思ってないに違いない

とまぁ、箇条書きだけどね(。-_-。)

で、予定通り空気読めない俺はリネ2休止に入ります。
理由は仮住まいから引っ越すのでまた回線が(ry
つながったとしても時期的に・・・まぁ近い人はわかるであろう理由です
何も言わずお察しください|-`)

後継クランはすでに始動してる?はずなので応援シテマス。

これからしばらくAFKOnlineに徹した後しばらく切断。。。かな
オフの連絡やら何かあった場合は携帯までよろしこっと。
スポンサーサイト

| 日常 | 07時33分 | comments:3 | trackbacks:2 | TOP↑

お疲れ様!@お世話になりました。
初任給で奢りってのは少人数でよろしく^^;;
おちゃさん佐藤さんyukihiroさんLinzさんには大変感謝してます。
他にも世話になってるけど、中でもこの4人には世話になりすぎているので^^;
人に出してもらうことは嬉しいけど、結構罪悪感あるから早く自分の分くらいは出せるようになりたいなと思ってます。
オフいかなきゃ使わせることがなくなるんだけどね

多分進路決まったら普通にバイトするから奢らさせてね
某氏には、なんかどこかでネットでは尊敬するけど
リアルでは尊敬しないとか言った記憶あるけど訂正します;;
やっぱり子供と考え違うかなっと。
大人な部分に触れた子供の感想です。

| 風林 | 2005/10/12 12:19 | URL | ≫ EDIT

オフは強制参加だよね。電話粘着コールするからwあと今までありがとう。そしてお疲れ様!

| アルラ | 2005/10/12 17:01 | URL |

あまりにも空気読めてない時期だけど^^;

Dominoの盟主として今までお疲れ様でした。個人としても色々お世話になって感謝してます、ありがとう。

俺もぼちぼち金ためて年末か1月ぐらいにゃ一回東京行く予定なんでそんときゃまたよろしく@@ノ

| びん | 2005/10/12 20:43 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/62-b9adff02

日々の日記

どもぉ、良かったら遊びに来てくださいね。

| YUUNA | 2005/10/12 07:37 |

たまにはしゃぶしゃぶ@モーパラ渋谷牧場(゚∀゚)&阪神ファン暴行!イケメンorキチガイ

さーーってどこいくか~(゚∀゚)休日は   渋谷を徘徊         おれ武はい。ココでさらに一句ギャル満載   渋谷の街は      パラダイス(゚∀゚)て事で日曜日は休みだったので阪神ファンが狂ったように誰か....

| 舞台は世界!クラブDJの起業ドリーム!! ~武~ | 2005/10/24 14:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

