PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちなみに

引越しは17の予定なのでそれまではぼちぼち接続

スキーオフ、温泉オフ、忘年会、リコ上陸オフ

の4件についてさっさと予定組みたいので
身内はしっかり板チェックしとくようよろしく。
また、遠方から上陸予定の人はIRCにメアド晒してあるんで
そこまで連絡くれれば適当に人集めますOKPK

TWでAFKOnlineしてるけどやることないね~さすがだ。
新規の方も結構いるようなのでここで軽くイメージUP作戦しとくと
後々面白いことあるかもね?なーんて思うけど。どうでしょね

| 日常 | 01時56分 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

17日に引退ですか・・・
ネットゲームに終止符を打つのですね

長かったようで短かったネトゲライフお疲れ様でした。

| 風林 | 2005/10/13 03:59 | URL | ≫ EDIT

ハァハァ

| 某少佐 | 2005/10/14 21:12 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/63-e4ec6583

限定★無修正動画無料配信★

ヘアー、マンコ、アナル丸見え!挿入シーン、フェラチオシーン、モザイク無し!360分間、12本の最新AV無修正で期間限定公開中!!

| 限定★無修正動画無料配信★ | 2005/10/13 05:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

