PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まともオフ?

久しぶりにあぁ、オフってこんな感じだったなぁってオフに行ってきました。

新顔はredrain・・・なんかキャラ名違いそう
Roの時は軽く話したことあったかなぁ?ぐらいで
ウチの弟と仲良かったから話は聞いてたけど初対面に近い!ゴリラの人(。-_-。)
あとの人はいつものTWリネ組っと。

若干飲みすぎのせいで記憶がぶっとび気味なんだけど覚えてることといえば、、
・れっどとめぃすは雰囲気似てる。あれはきっと兄弟。
・ゴリラのギルマスたかさんと電話した。飲む約束した気がする。
・全体的に姉さんの豪腕により潰されていた
・めぃすは俺は酔わない体質と喚いた挙句トイレGO&迷子になった
・外の階段の上で寝てたとこを1h後発見される。きっと風邪引いたね。
基本は面白かったってことしか覚えてないアハハ

その後ネカフェでちょっと寝てから秋葉に
弟の買い物に付き合うっていう別件の約束もあったので
何故かオフ面子に弟を加えた妙なテンション。そして二日酔い
っつっても弟はノリが悪い上愛想ないので買い物終えたらすぐ帰りました。
あいつ何かしゃべったっけな(。-_-。)・・・

で、狙いはそう。メイド喫茶!
元々はあなるさんが熱望してたんだけど今回はこれなくなっちゃって
一足早く変わりにメイド童貞捨ててきちゃったお><。
しっかし、童貞捨てるまでの道のりもなかなか遠く
3件目でやっとINすることができました(´-`;)

まず一件目はメイド喫茶の前で及川奈央のイベントがやっており
近寄りがたい雰囲気と威圧感で店の前まで行けませんでした^^;
二件目は店内がピンクすぎて。。。いや、何このピンクゾーンってぐらい。。。
あと、なんか店前で記念撮影してる人がいて泣いて帰りました;;
三件目でやっとJoin。
前の二件は喫茶店付きメイドって感じだったんだけど
三件目はメイドさんのいる喫茶店って雰囲気で
店の空気もわりかし普通だったし童貞捨てるにはいい環境かと思います^^b
メイドさんと一緒に儀式したし満足満足

その後は適当に秋葉徘徊しつつ遊んでEND
家でだらだらもいいけどやっぱ月1ぐらいは外だね!
スポンサーサイト

| 日常 | 08時23分 | comments:2 | trackbacks:3 | TOP↑

おたく家業に励むおちゃさんに幻滅しました。

| 風林 | 2005/11/25 12:30 | URL | ≫ EDIT

おちゃさん現実を見直してください。

| 赤ルシ | 2005/11/26 10:05 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/68-3bdb73cb

大事件・松浦あややと極秘に・・・超過激&SEXY

大事件・松浦あややと極秘に・・・超過激&

| パチンコタイムス(パチスロ) | 2005/11/24 16:35 |

日刊 及川奈央

あらゆるメディアに進出している及川奈央ネーサン。AVでもその才能は際立っている。古いのから新しいのまで、話題の及川奈央ネーサンを追いかけろ!2004年、AVを引退してタレントに転身。引退前までに出演したAV作品は何本なんだろう?AVMONKEY.COM検索結果は148本、AVMONKE

| 日刊 及川奈央 | 2005/11/25 08:32 |

淫乱!変態!!SM!!!上戸彩を・

淫乱!変態!!SM!!!上戸彩を・GO

| パチンコタイムス(パチンコ) | 2005/11/25 14:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

