PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PK対象

昨日の夜、HolyLegacy血盟員Puriscila含む槍PTにMPKされまして
自分は穏便に形ある謝罪で解決しようかと思い
盟主に話し合いを持ちかけたのですが決裂してしまったため
HolyLegacyはPK対象です。

| リネ | 12時25分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

Linzタンに覚えのないいいがかりつけられてヌッコロされるんだけど
あれできればやめるように言ってもらえないかな?^^;

| しょーさ | 2005/07/11 15:54 | URL |

えええ、本物?w
どうやってココ見つけたんだ。。。

Linzタンきっと同じグラ仲間としてライバル視してるんだよ!
ガンバッテ|-`)

| おちゃ | 2005/07/11 16:02 | URL |

HLのHP探そうとおもったらキワードでひかかったよん(・・`)
まぁガンガル

| しょーさ | 2005/07/12 02:15 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/7-114d79f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

