PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めぃす邸

ただいま4人めぃす邸にいますがかなり快適です。
部屋の広さは8畳ぐらいかな?
ぶーん邸に慣れてると超広く感じますー。-

ってか、さっき起きたんだけども何故かたいして飲まないのに
即効眠くなって死んでしまったのでなんかしたっけ^^?状態
意味わかんNEEEEEEE

最近お酒ちょっとは強くなんてきたとか思ってたのに
酷い妄想だったようですorz...

辛うじて何かと言えばめぃすと風林がフルーチェ12人前食べてたことぐらい
今はかなり反省している。が修正パッチは来ないかもしれない。

・・・
ちょっと悲しくなったのでネタ作りのため寝てる子襲ってきます;;

スポンサーサイト

| 日常 | 06時36分 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

今回は12人前(1箱4人前)で勘弁しましたが次は10箱食べますよ^^ざっと40人前ですかね^^
またみんなで遊びにきてくれるとめぃすたんうれしいお><

| MythOfMurder | 2005/11/27 16:06 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/70-e2baee88

修学旅行露天風呂盗撮

今回の投稿動画は同級生の男子が隠撮した中○生の修学旅行の露天風呂!純粋そうな子やちょっとギャルっぽい子など90人近い女の子の裸体が!ズームで撮影してるシーンもあるので少しぶれてる所もありますが、オマンコのアップも多数あり!! 動画投稿掲示板【ムービー屋】

| 修学旅行露天風呂盗撮 | 2005/11/27 06:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

