PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG@7/10

久しぶりの攻めということでGvG参戦。
昔に比べたらそりゃ人数減ってるのはしょうがない事だけど
作戦ページを読んで相変わらずアツイなぁと(。-_-。)

今回はB5のBR攻め
俺の担当は敵雷鳥へのニューマと沈黙MB
ガチガチの装備にしていざ出陣!
ふぉお


見えるだけでも2人沈黙ってますね( ゚ー゚)b
にしてもココの城はあまりに欠陥すぎるね
1クリックでWiz地帯まで突っ走れるから
いくら糞重くたって一歩ぐらいは歩けますよ。

その後、相手防衛網に無詠唱SG決まってEND
ER引きこもってからは余裕の流れでした

screenfenrir005.jpg


いやぁ、普通に楽しかった、、、けど勝ったからだろうなぁw
動きがスムーズじゃない分思った動きができないしストレスは溜まるね
結果良けりゃ全てヨシってことにするかぁ|-`)

来週も参戦しちゃうかも!

| 未分類 | 12時16分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/07/11 13:21 | |

BRとかのEBMなつかしいね。
うさみみアコたんとかもなつかしいね!
もう全部懐かしい

| ぽぽ | 2005/07/11 17:13 | URL | ≫ EDIT

宝石のエンブが四葉じゃないのが泣けるね(つ-`)

| おちゃ | 2005/07/12 07:14 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/8-363795e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

