PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいはい、軽くレポ

クローズだし軽く情報収集かなってことでSSとかUPUP

俺が育ててるのはハンターっぽい奴。
一応ダガースキルもあんだけど限りなくunkなので
弓撃ってりゃいいっぽいです。ステは火力極で近寄られないウマー
Lv20になって移動速度UPスキルとったけど効果時間は10秒ぐらい
軽くショック(´-`)
乱獲したほうがウマイゲームっぽいんで射程長い弓は効率いいかもね

狩り風景


で、普通のレポ期待してないと思うんでPK風景

PK


リネ2でいうCPっぽいのが設定されてるので殺すの大変すぎ
自分のキャラの場合HPがHP639、CP2078。
ペナないもんだから普通にみんな反撃してくるんでなかなか赤になれない
デスペナなし&帰還スク詠唱なしなんでPKする人すくなそーだね
狩場混んでて邪魔だから威嚇する程度なのかなぁ

直してみる


赤ネで町行ったとこワープ、商店系は利用できず。
監獄?とやらがあってカウント減らす?だか性向減らすだかのMapなんだけど
赤ネになるのが大変すぎてそれはまた今度ってことで・・・

あぁ、あとAFKしてるサモナー攻撃すると召還獣が勝手に反撃してフラグ立つのにはワラタ
スポンサーサイト

| 日常 | 23時01分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょっとお前寝ろって言っただろうがHage
うるせーよ馬鹿野郎め
いつも口だけ口だけって自分でいってんじゃねーぞ
俺怒るよ
俺怒っちゃうよ??
ちょっとなぁ
俺らのこと考えてくれよ

| 風林 | 2005/12/24 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/80-4be903e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

