PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レポートというなのあらすじ

24~27 まとめ。

@24日 
23の昼出陣予定だったが寝てた&祖父母の件で欠席
24日の昼過ぎの秋葉より出陣だったかね
覚えることといえば何回行ってもメイド喫茶はただの喫茶店ってことと
相性問題で合わなかったグラボ取り替えてもらおうと思ったら
インストールディスク入れ忘れててつき返されたことと
ひたすら寒かったことぐらいかね。
いつも通り寝床は玄武邸。網走刑務所よりは多少暖かいらしい

@25日
華麗に爆睡し、昼ごろより有馬記念に出陣。
お財布も体もすごく冷え冷えしました。
リンカーン・・・君を信じてたのに・・・

失意のまま若干体調不良もあったので家に帰還。
熱あるなぁと思ったら体温39度越え。こりゃ精神力で勝負だなと思った。

@26日
夜の忘年会に備えるべく集合時間までは休暇をもらう
ずーっと必死でベットで暖かくし、気合ゲージを溜めた上に
医者に行って点滴を注入してもらったので至りつくせりだ。

6時半新宿集合。人数?幹事だけど数えるわけない。めんどいし
自分の数字能力はノンタンよりちょい上ぐらいなので20より上は無理

そう、集合場所に着いた瞬間にどっかの某雪祢に拉致されて
ドンキに連れてかれた挙句メイド服を買わされた気がする
腕をがっちり組まれた瞬間にすべてを諦めた。OKPKどんとこい

一次会では終始メイド服を着てたな・・・グロ苦手な方すいませんでした。
せめてスネゲは剃るべきだったよね。反省はしてないけどさ。
ココで繰り広げられた戦闘の証としてMyパンツは原型を留めておらず
スカートみたいにひらひら・・・というか何も隠せない物になりました。
どんだけ必死に脱がそうとすると破れるんだよ馬鹿
まぁなんてか総括するとさ

ほんとお前ら俺のチンコ好きだよな。

2次会は~・・・使用済みメイド服を○学生の某レィに着させるという
逮捕されても仕方ない暴挙にでたけどコレも反省しません。
一次会では暴れるばかりであまり話せなかったので
ココでみんなと話せたかな、風邪のお陰?かあまり酔わなかったしね。

次は雀荘組とカラオケ組に分かれて朝までコース
当然自分は雀荘組。今回は綺麗に8人2卓囲めたので良かったね
自分は終始+で安定してたので文句ナシ。

そうそう、雀荘前半戦と後半戦の間でダリアの人達と軽く顔合わせ
ほんとは一緒に食事でもいければ良かったんだけど時間も時間だったし
軽く外で立ち話程度しかできなくて残念。
コレを機にまた飲みにでも行けるといいね。

最後は玄武邸に強襲して適当に座談会?後半は寝てたか(。-_-。)
結局家に着いたのは27日の夜9時。


長すぎてまとめるの無理すぎたけど楽しかった。
クリスマスも余裕で空いてるお前ら大好きです。

と、いうことでみなさん今年一年お疲れ様でしたぁ☆ミ
スポンサーサイト

| 日常 | 13時13分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

メイド最強

| アルラ | 2005/12/28 19:10 | URL |

オフお疲れ様w
今度麻雀やろう!!

| ヴぇ | 2005/12/30 13:12 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/83-582a2344

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

