PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17sai

エロ様バトンGO

1.17歳のとき何してた?
17歳って・・・高2~高3かな。
高2の夏までは硬式野球をガリガリとやってたねぇ
家では恐らくRoのFenrir鯖やってたんじゃないかなっと。
Fenrirが開く前はIris住民ですよ(。-_-。)
生活サイクルの中に野球とRoと睡眠いれたら学校ってコマンドがなくなった。
直グラウンドOKPK。

2.17歳のとき何を考えてた?
コントロールを良くする方法・・・野球やってた時は常にコレ
特に変化球のコントロールにいつも苦しんでたねー、-
あとはRoのステ研究とかじゃねwwwwwww
当時はまだ結構鮮度のあるゲームだったから楽しかった

3.17歳のイベントは?
ごめんね、ほんとにごめんね。17歳のイベントって言われても
Roのパッチ内容しか思いつかないんだ。
辛うじて夏の大会で背番号1をGETしたことと
初オフしたことぐらいかなー

4.17歳でやり残したこと
野球!!!コレはちょっと後悔
Fenrirが課金になった時にソルcとSグラサンの交換チャットがあって
交渉してる間に他の誰かに掻っ攫われたこと。コレはかなり後悔
粘着し続けたOSIからソロでクラウンを出すことができなかったこと
被ダメ稼いで端っこに座ってたらMVPが飛んでくる良ゲーでした。

5.17歳に戻れたら
とりあえず野球は3年まで続けるかなぁ
勉強ももうちょいしっかり(ry
精錬しすぎにはホント注意しなさいよ17歳の俺
意味不明に装備壊すとかありえないから!!!
スポンサーサイト

| バトン | 09時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/84-af6f550d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

